· 

某プロジェクトの全貌

このブログやホームページでも時折出てくる「某プロジェクト」ですが、ap park fesの10周年を記念した企画としてウカスカジーの「春の歌」という曲を過去の出演者を集めて、レコーディング&MV撮影を行いました。

企画開始から気づけば半年。往年のレジェンドから今年初出演する方まで、総勢45名!レコーディングもMixも映像も、初挑戦のメンバーばかりで制作しましたが、他に類を見ない仕上がりになっていると思います。曲自体の知名度はそこまでですが、出来ればミリオン再生行きたい…それくらい、自信を持って公開できる素晴らしい内容になっています。

公開は6月4日(日)を予定しています。是非、何回も見てやってください(笑)